みなさんごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回はカウルのコーティングの乾燥待ちの間にエンジンをディテールアップしていきます。
今回はかなりちまちま作業ですwww

小さいパーツに0.2mmの金属線を6本挿してます。
これは本体に取り付けて配線しましょうw

ここら辺もちょっとごちゃごちゃさせてます。
線の太さは3種類程。


こんな感じでエンジンまで少し余裕を持って線を伸ばしています。
全部で14本程追加しています。

エンジンをとりあえず組んでみます。
まだ塗り分けのみです。
これでも十分エンジンっぽいですがもうちょっと手を入れます。

ホースジョイントをアルミ管と洋白線でいくつか作成して、これをエンジンに散りばめて
ここから線を這わせていきます。


エンジンからは10本の線を出しました。
全部で24本の線を追加しました。
配線は資料を参考にそれっぽく配りましたが、メカニックマニアではないので
実車とは違う部分もあるかと思います・・・(´・_・`)


カウル下は大体こんな感じでほぼ完成ですかね。
細かい手直しはまだありますが、それはカウルの2層目感想中にいきます(´・ω・`)

そろそろタイヤに手をつけておきましょうwww
古いせいか分かりませんがガッタガタですwww
とりあえず整えてやります。

加工方法は秘密ですwww
綺麗になったのでスポンサーロゴを貼っていきます。

かっこよく生まれ変わrました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな感じで今回はここまで!!
次回はカウルの研ぎ出し→2層目コーティング。
乾燥の待ち時間にカウル下の仕上げに入っていきます!!
それではまた次回(ヾ(´・ω・`)
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