D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
26~30巻
みなさんごきげんよう(´・ω・`)

今回は内装の続きの26~30巻までUPしていきます。

早速組み立てていきましょう!!
NCM_1623.jpg

26巻から1巻づついきます。
NCM_1635.jpg
26巻は足元のペダル類。

これで1780円はぼったくりやwww
NCM_1636.jpg
組み込みも秒殺(´・ω・`)

ブレーキペダルは、押すとブレーキランプが点灯する仕掛けがあるようです。
期待半分、改造しないとしょぼいかもという不安半分ですかねw

LEDなのでそんなに改造するにしても大変ではないと思いますが、
できれば無改造でびしっとキマってて欲しいところですwww

さて続いて行きましょう。
NCM_1637.jpg
フロントシートの組立です。
こちらはスライド&リクライニング可能です。
リクライニングは横からのビスの締め具合ですが前後スライドはイケてます( ̄▽ ̄)
1/24スケールでも取り入れられそうなので勉強になります(>_<)

NCM_1638.jpg
ピントが合ってませんでしたwww

NCM_1641.jpg
続いてシートの背もたれ部分です。

前号と合体させてやります。
NCM_1642.jpg
シートの表面はラバー加工なのかなんなのかは定かではありませんが、
触り心地はプラでは無いです。

特殊塗料でしょうか。
ゴムと革の中間くらいの感じです。

続きは運転席側のシート2巻ですが左右同じ(左右反転)なので省略しますwww

って事で次回はシートを組み込むところからスタートしていきたいと思います!!

ようやくブログが追いついてきました(´・ω・`)
現在34巻まで届いていますwww

また差が開いてきたらまとめて5巻ずつ位UPしていきますのでお楽しみに!!

ではまた次回(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ