D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スコープドック 全体仕上げ~完成
みなさんごきげんよう(´・ω・`)

今回はいよいよ全体仕上げ~完成です(^◇^)
ってことで早速スタート!!

P7263092.jpg
P7273096.jpg
P7273097.jpg
P7273098.jpg
まずは右手銃持ちアタッチメントの仕上げをしていきます('ω')

銃のみのパターンにも差し替え可能です(^◇^)

後は全体的に細かい調整をしていよいよ完成です(´・ω・`)
それでは各アングルから一気にどーぞ(=゚ω゚)ノ

P7273099.jpg
P7273100.jpg
P7273101.jpg
P7273102.jpg
P7273103.jpg
P7273104.jpg
P7273105.jpg
P7273106.jpg
P7273107.jpg
P7273108.jpg
P7273109.jpg
P7273110.jpg
P7273111.jpg
P7273112.jpg
いかがでしたでしょうか(^◇^)
人型レジンキットでは今回作成したものがおそらくというかぶっちぎりで一番大きいサイズでした(´・ω・`)

下半身だけでも持ちながら作業すると筋トレそのものでしたwww

ってことで近作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(__)m
次回作もよろしくどーぞ(@^^)/~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ