D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スコープドック 下半身仕上げ~本体完成
みなさんごきげんよう(^◇^)

今回は下半身の仕上げ~本体の完成です(*´▽`*)
それでは早速スタート!!

P7253081.jpg
P7253082.jpg
まずは腰パーツを仕上げていきます(´・ω・`)
全5枚のスカートは挟み込むだけのシンプルな構造で、そのままではスカスカです('ω')
こんな感じで芯の方をビニルテープで太くして抵抗をつけてプラプラしないようにしておきます(´・ω・`)

P7263083.jpg
P7263084.jpg
調整が済んだら塗装していきましょう(^◇^)

P7263085.jpg
P7263086.jpg
股間パーツもこんな感じで仕上げ(´・ω・`)
これで足パーツをつなげられます(=゚ω゚)ノ

P7263087.jpg
P7263088.jpg
太腿パーツは片側2パーツとこれまた大きなパーツなので歪みもかなりのもの(´・ω・`)
温めては仮組を繰り返すのもここまでくると慣れたもんですwww

P7263089.jpg
P7263090.jpg
微調整できたら塗装~組み込んでいきます(^◇^)

P7263091.jpg
これで下半身パーツもそろいました(´・ω・`)
早速組み立ててみましょう(=゚ω゚)ノ

P7263093.jpg
腰のマガジンも塗装~組み立て(´・ω・`)
これで本体のパーツは全て完了!!

P7263094.jpg
早速上半身も乗っけてみましょう(^◇^)

P7263095.jpg
まぁでかいし重い!!!
比較に消火器並べましたが重さも高さも一回り上です|д゚)
過去一番重いかもしれませんWWW

残るはアタッチメントタイプの右手(銃持ち)を仕上げたら全パーツ完成です(´・ω・`)
そのとき本体も各アングルで撮影します(=゚ω゚)ノ

ってことで今回はここまで!!
次回は最終調整~仕上げ完成ですのでお楽しみに(@^^)/~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ