D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スコープドック 脚部フレーム調整~塗装~組み立て
みなさんごきげんよう(´・ω・`)

今回は脚部フレームの調整~塗装~組み立てまで進めていきます(^◇^)
作業は進めていましたが取れ高がなくて更新に間ができました( ;∀;)

ってことで早速スタート!!

P7193031.jpg
まずはパーツはこんな感じです(´・ω・`)

フレームだけなのに結構な量です('ω')

P7193032.jpg
早速すり合わせしながら仮組していきます(´・ω・`)

仮組が終わったらサフを入れて塗装していきます(=゚ω゚)ノ

P7223062.jpg
P7233064.jpg
こんな感じでフレームは仕上がってきました(´・ω・`)

P7233065.jpg
足首に入っていきますが今回はここまで!!
次回は脚部装甲パーツのすり合わせ~塗装組み立てに入っていきますのでお楽しみに(@^^)/~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ