D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
べアッガイⅢ 塗装~仕上げ~完成
みなさんごきげんよう(*´▽`*)

今回は塗装~完成まで進めていきます(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P6232799.jpg
まずは塗装ですが下地は全部シルバーです(^◇^)

P6232800.jpg
続いて赤を入れていきます(´・ω・`)

P6232801.jpg
マスキングして青を入れてこんな感じに(´・ω・`)

P6232802.jpg
境界線を仕上げこんな感じに(^◇^)
あとは組み立てて完成です(´・ω・`)

それでは各アングルから一気にどーぞ(=゚ω゚)ノ

P6232803.jpg
P6232804.jpg
P6232805.jpg
P6232806.jpg
P6232807.jpg
P6232808.jpg
P6232809.jpg
P6232810.jpg
P6232811.jpg
いかがでしたでしょうか(^◇^)
アメコミヒーローへの改造は今回のアイアンパトリオットに加え、アイアンマンやスパイダーマン辺りは同じ感じで簡易的な改造でそれっぽく仕上げるのも難しくなく並べるとべアッガイアベンジャーズとして面白そうですね(´・ω・`)

ってことで今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(__)m
次回作もよろしくどーぞ(@^^)/~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
