D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ゼロ戦 52型丙 デカール貼・仕上げ完成
みなさんごきげんよう(´・ω・`)

今回はデカール貼~細部仕上げ~完成まで進めていきます(^◇^)

それでは早速スタート!!

P6192771.jpg
まずは主翼のデカールから貼っていきましょう(´・ω・`)

P6192772.jpg
P6192773.jpg
続いて自作デカールで操舵翼とエンジンカバー・主脚のナンバーを貼っていきます(=゚ω゚)ノ

P6192774.jpg
デカール貼が終わったら全体を艶消しで慣らします(´・ω・`)

P6192775.jpg
コックピット周りも仕上げていきます(^◇^)

P6192776.jpg
主翼の細かいパーツを取り付けてこんな感じに('ω')

P6192777.jpg
ミサイルや増設タンクも取り付けていきます(´・ω・`)

アンテナ線など細かい部分を取り付けていよいよ完成です(^◇^)
それでは各アングルから一気にどーぞ(´・ω・`)

P6192778.jpg
P6192779.jpg
P6192780.jpg
P6192781.jpg
P6192782.jpg
P6192783.jpg
P6192784.jpg
P6192785.jpg
P6192788.jpg
いかがでしたでしょうか(^◇^)
ゼロ戦などの戦闘機は作っていてはまる人の気持ちが分かる楽しめる機体ですね(´・ω・`)
ってことで今回はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(__)m
次回作もよろしくどーぞ(@^^)/~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ