D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ティレル026 着工~
みなさんごきげんよう(´・ω・`)

今回はレジン、メタルでおなじみスタジオ27のティレル026の作成です(=゚ω゚)ノ

私事ですがPCがぶっ壊れてどうしようもなくなってしまって記事の雰囲気が少し変わりそうです( ;∀;)
ってことで早速スタート!!

P5132622.jpg
P5132623.jpg
P5132624.jpg
まずはパーツチェック!!
レジン、メタルともに不具合はなさそうです(^◇^)

P5132625.jpg
P5132626.jpg
足回りの仮組~微調整をしていきます(´・ω・`)

P5132629.jpg
写真ではわかりにくいですが、ホイールの芯がポリキャップ(自前)にギリギリスカスカで一回り太いものに交換してポリキャップで固定できるように改修しました(^◇^)

P5142630.jpg
P5142631.jpg
P5142632.jpg
本体の細かい部分を処理しながら塗装していきます(´・ω・`)

メタルパーツも同様に|д゚)

ってことで今回はここまで!!
次回は塗装~デカールに入っていきますのでお楽しみに(^.^)/~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ