D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ライガーゼロ イエーガー組み立て塗装~完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はイェーガーの塗装組み立て~全パーツ完成です(*゚▽゚*)

それでは早速スタート!!

PB191995.jpg
PB191999.jpg
PB191998.jpg
PB191996.jpg
PB191997.jpg
PB202001.jpg
PB202003.jpg
まずはこれまでと同じ流れでイェーガーの各パーツを塗り分けて行きましょう(*゚▽゚*)

これで全パーツが揃いました(´・ω・`)
それでは各アングルから一気にどーぞ(*゚▽゚*)

PB212004.jpg
PB212005.jpg
PB212007.jpg
PB212008.jpg
PB212009.jpg
PB212010.jpg
PB212011.jpg
PB212012.jpg
PB212013.jpg
PB212014.jpg
PB212015.jpg
PB212016.jpg
PB212017.jpg
PB212018.jpg
PB212019.jpg
PB212020.jpg
PB212021.jpg
PB212022.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
今回はできる限り工程を省きかつ最低限の塗り分けはしていくというなかなか厳しいテーマで作成してみましたが
思った以上に時間と工程を費やしてしまいました…。

ただちゃんと塗り分けているので組むとなかなか迫力と緻密なバランスが取れていい感じです(*゚▽゚*)

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ