D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スカッドB 運転席周辺塗装組立
みなさんごきげんよう(´・ω・`)

今回は運転席周辺を進めて行きます(*゚▽゚*)

それでは早速スタート!!

PB031905.jpg
パーツはこんな感じで(´・ω・`)
仮組みして箱状態にしてみましたが組んだら中はほぼ見えませんwww

PB031906.jpg
取り敢えず中も綺麗に塗り分けてこんな感じに(´・_・`)

PB041908.jpg
PB041907.jpg
PB041909.jpg
外面も塗装して行きます(´・ω・`)

細かい部分も残ってますが本体に乗っけるときにやるので一旦終了(´・_・`)

PB041910.jpg
PB051912.jpg
PB041911.jpg
PB051913.jpg
続いてここは道具置き場でしょうかw
作って行きます(´・ω・`)

PB051915.jpg
乗っけてこんな感じになりました(*゚▽゚*)

って事で今回はここまで!!

次回は操作室を進めて行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ