D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ヤクトダグラム 仕上げ~完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はシルバー仕上げの機体を仕上げ~組立完成です(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P9141650.jpg
P9141651.jpg
P9141652.jpg
まずはデカールを貼っていきましょう(´・ω・`)

こちらの機体は付属デカールを全部貼っていきます(´・_・`)

P9141654.jpg
P9141653.jpg
P9141655.jpg
P9141656.jpg
デカールを貼ってコーティングしたら各部組み立てて行きます(´・ω・`)

P9141658.jpg
ミサイルポッドはレジンキットなのですが基部がかなりひ弱なので真鍮棒に差し替えておきます(´・ω・`)

後はそれぞれ組み上げて完成です(*゚▽゚*)
それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P9141660.jpg
P9141659.jpg
P9141661.jpg
P9141663.jpg
P9141662.jpg
P9141664.jpg
P9141665.jpg
P9141666.jpg
P9141668.jpg
P9141667.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
今回は納車時のような綺麗な状態でしたが派手に汚しても面白いであろうキットでした(*゚▽゚*)

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ