D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
エンタープライズ NCC-1701 サブエンジン~仕上げ完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はサブエンジンをメインに進め最終仕上げ~完成まで進めて行きます(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P8301563.jpg
まずはパーツからこんな感じです(´・_・`)

P8301564.jpg
ここはクリアーパーツ多めです(´・ω・`)

P8311565.jpg
組み立ててマスキングして塗装しないとど真ん中に来る継ぎ目が消せないので地味に手間ですwww

P8311566.jpg
塗り分けたらデカールを貼っていきます(´・_・`)

P8311567.jpg
細かい部分を仕上げたら各パーツをドッキングして完成です(´・ω・`)

それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P8311568.jpg
P8311569.jpg
P8311570.jpg
P8311573.jpg
P8311571.jpg
P8311574.jpg
P8311575.jpg
P8311576.jpg
P8311577.jpg
P8311579.jpg
いかがでしたでしょうか(*゚▽゚*)
今回はスピード仕上げだったので細かい部分で気になるところもありましたが気にしてたらどこまでも気になる大容量キットにもなってしまうキットだと思います(´・ω・`)
こちらも電飾しやすそうなキットですね(´・_・`)
個人的に欲しいけどでかすぎて置き場所ありませんwww

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ