D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
エンツォフェラーリ・タイヤ組み込み・全体仕上げ~完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はいよいよ完成まで進みます(´・_・`)
それでは早速スタート!!

P8131414.jpg
P8131416.jpg
まずはタイヤです(´・ω・`)
基本は同じですが、センターキャップにマグが仕込まれてて取り外し可能です(´・_・`)

P8131415.jpg
全パーツが組みあがり最後に仕上げて行きます(´・ω・`)
裏側は見事に隠されましたw

って事でいよいよ完成です(*゚▽゚*)
それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P8131417.jpg
P8131418.jpg
P8131420.jpg
P8131419.jpg
P8131422.jpg
P8131421.jpg
P8131423.jpg
P8131424.jpg
P8131425.jpg
P8131426.jpg
P8131427.jpg
P8131429.jpg
P8131430.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
1/12ビックスケールなだけあってボリュームは半端じゃないですw

駆け足で作成しましたがまた作るときはとことん細部を忠実に再現してみたいですね(*゚▽゚*)
ご依頼待ってます(´・ω・`)

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ