D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
MP4/24’09 モナコ 各パーツ仕上げ組立
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は各部仕上げ~組立に入って行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P7061139.jpg
まずはシート周辺を組み込んで行きます(´・_・`)
シートベルトは黒に変更しました(´・ω・`)

P7061140.jpg
続いて足回りを組んで行きます(´・_・`)

P7061141.jpg
P7061142.jpg
続いてウイングも組んで行きます(´・ω・`)

P7061143.jpg
P7061144.jpg
タイヤを取り付ける際にどうしたもんかと思案していたシャフト受け(´・_・`)
自作して取り付けることにしましたw

P7061145.jpg
これガチガチに接着しないと留められない形状なので何かしらパーツを足さないとどうにもなりませんw

P7061146.jpg
ミラーはエッチングパーツを磨いて取り付け(´・ω・`)

って事で今回はこkまで!!
次回は細部仕上げ~組立完成ですのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ