D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ドゥカティ1199 パニガーレS カウル仕上げ組立~完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はカウル類の研ぎ出し~仕上げ~組立完成です(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

まずは研ぎ出しから(*゚▽゚*)
P6201082.jpg
わかりやすいように右側のサイドカウルだけ研いでいます(´・ω・`)

P6201083.jpg
こんな感じで表面を慣らしたら磨いていきます(´・_・`)

P6201084.jpg
まずはシート&タンクから仕上げて組み込んで行きます(´・ω・`)

P6201085.jpg
P6201086.jpg
フロントもパーツを付けたりリベットをさしたりして仕上げて行きます(*゚▽゚*)

P6201087.jpg
最後にサイドを磨いて仕上げて組み込んで行きます(´・ω・`)

というわけで組み込んでいよいよ完成です(*゚▽゚*)
それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P6201088.jpg
P6201089.jpg
P6201090.jpg
P6201091.jpg
P6201095.jpg
P6201096.jpg
P6201092.jpg
P6201094.jpg
P6201093.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
今回は公道車なのでミラーとかウインカーという細かい部分が付属していますが基本的にはいつもの感じでした(*゚▽゚*)
って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ