D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ドゥカティ1199 パニガーレS 前後足回り
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は足回りの塗り分け組立を進めて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P6181062.jpg
P6181063.jpg
まずは細かい部分でできることをやっていきましょう(´・_・`)
ローターはもったりしたモールドなので穴あけしておきましょう(´・ω・`)

P6181064.jpg
リアの塗り分けをしてこんな感じに(´・_・`)

P6181066.jpg
P6181067.jpg
早速組み立てて行きましょう(´・ω・`)

P6181068.jpg
P6181069.jpg
続いてダンパー、ステップ周辺を塗り分け(´・_・`)

P6181071.jpg
P6181070.jpg
こちらも組み込んで行きます(´・ω・`)

P6181072.jpg
続いてフロントのパーツを塗り分けてこんな感じに(´・_・`)

P6181073.jpg
P6181074.jpg
こちらも組み立てて大体全体像が見えてきました(*゚▽゚*)

って事で今回はここまで!!
次回はカウル仕上げを進めて行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
