みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)
今回は武器類を始めパーツの仕上げ~組み立てて完成です(´・ω・`)
それでは早速」スタート!!

まずは全パーツの細かい部分の仕上げと墨入れをして行きます(*゚▽゚*)


早速外側だけ組んでみましょう(´・ω・`)


続いて武器類の塗り分けをして行きます(*゚▽゚*)
これで全パーツの工程が完了したので組み立てて完成です(´・ω・`)
それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))








いかがでしたでしょうか(*゚▽゚*)
このキットはボリュームがあるので色々な関節の保持力が体に対して弱いので
全面的に強化したり干渉部分を削ったりと塗装前提の作業になると細かいところがいろいろ手がかかります(´・ω・`)
ただBB戦士の迫力ではないですwww
そのうちHGのネオジオングも作成してみたいですねw
って事で今回はこれにて完了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村
スポンサーサイト