D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ウィリアムズFW16 小物仕上げ~組立完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は細部の仕上げ~組立完成です(´・ω・`)

って事で早速スタート!!

P3200234.jpg
まずはフロント足回りを組み付け~微調整して行きます(*゚▽゚*)

P3200235.jpg
車載カメラもこんな感じで取り付け(´・ω・`)

P3200236.jpg
給油口はメタル&エッチングパーツで構成されています(´・_・`)

P3200237.jpg
ミラーも取り付け~角度の微調整をして行きます(´・ω・`)

P3200238.jpg
スクリーンのステーはエッチングorメタルパーツなのですが、メタルパーツはかなり厚ぼったく使えないのでエッチング一択ですwww
角度を付けてすりあわせていきます(´・_・`)

P3200239.jpg
スクリーンのクリアパーツは一応付属していますが、分厚い&ただの塩ビ板なので手持ちの極薄を使用しました(´・ω・`)

不安P3200240.jpg
要素満点のリアウイングですが、大げさに接着して固定(´・ω・`)
見た目に影響する限界までもりもり接着ですが、それでも移動中の振動に耐えられるか未知数です(´Д` )

って事でこれで組立完了!!完成です(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは各アングルから一気にどーぞ(*゚▽゚*)

P3200241.jpg
P3200243.jpg
P3200243.jpg
P3200248.jpg
P3200244.jpg
P3200249.jpg
P3200250.jpg
P3200251.jpg
P3200252.jpg
P3200253.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
スタジオ27製品で作りやすい部類のメタル&レジンキットだと思います(*゚▽゚*)
が、一度振動を受ける前提で作るとかなり繊細&重量で難易度激アゲですwww

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ