D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ウィリアムズFW16 着工・下処理
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はスタジオ27製レジン&メタルキットです(´・ω・`)
内容的にはほぼ調整になると思うのでどんな記事になるかは未知数ですw

って事で早速スタート!!

P3120195 - コピー
P3120196.jpg
まずはパーツチェック(*゚▽゚*)
パーツ数自体は少ないです(´・_・`)

P3120197.jpg
まずは大きい部分で本体とアンダートレーの穴が全く噛み合っていませんw

P3120198.jpg
メタルパーツも基本的に柔らかいのでグニャグニャ曲がってます(´・ω・`)

P3120199.jpg
まずは大まかに調整していきましょう(*゚▽゚*)
アンダートレーの穴は一旦埋めて・本体とすりあわせて開け直します(´・ω・`)

P3120201.jpg
給油口ですが、右側なので左の穴は埋めておきます(´・_・`)

P3120202.jpg
Fウイングの合わせは大雑把なモールドでの合わせになってるので、水平を出してパテで埋めておきます(´・ω・`)

P3120203.jpg
アームはホワイトメタルで柔らかいので歪みを調整しながら組んで行きます(´Д` )
取り敢えず仮組みですので現段階ではある程度です(´・_・`)

って事で今回はここまで!!
次回は本体塗装に入って行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
