D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
アヴェンタドール 足回り・エンジン組立塗装
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は足回りとエンジン周りを進めて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P3050139.jpg
まずは足回りのパーツから(´・ω・`)

P3050140.jpg
エッチングパーツも組み込んで行きます(*゚▽゚*)

P3050141.jpg
足回りのエッチングはメインはブレーキディスクです(´・ω・`)
キャリパーの形に切り抜かれている形状なので磨きにひと工夫必要です(´Д` )

P3050142.jpg
ブレーキ周りを塗装~組み立ててこんな感じになりました(´・ω・`)

P3060143.jpg
ほかの部分はシンプルなのでサクサクっと組み立ててこんな感じjに(*゚▽゚*)

P3060144.jpg
続いてエンジンに入って行きます(´・ω・`)
パーツはこんな感じです(´・_・`)

P3060145.jpg
エンジンルームは開閉してオープンディスプレイ可能なのでなかなか細かい再現になっています(´・ω・`)

P3060146.jpg
こちらも組み立ててこんな感じになりました(*゚▽゚*)
って事で今回はここまで!!

次回は内装に入って行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
1/24 スーパーカーシリーズNo.12 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 ロードスター1/24 スーパーカーシリーズNo.12 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 ロードスター
(2014/07/12)
青島文化教材社

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ