D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
トラック野郎 初代渡月丸 荷台・ヘッド仕上げ完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は荷台仕上げ&ヘッド仕上げ~組立完成です(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P2250071.jpg
まずは荷台下部の仕上げに入って行きます(´・_・`)
カバー?ステップ?を切り出して装飾灯を取り付けて行きます(´・ω・`)
こんな感じの細いメッキパーツは尋常じゃない脆さですwww

P2250072.jpg
こんな感じで取り付け完了(*゚▽゚*)

P2250073.jpg
P2250075.jpg
続いて荷台前側の同じくステップ?装飾を組立て取り付けて行きます(´・ω・`)

P2250074.jpg
後ろのバックモニターもこのタイミングで取り付けて行きます(*゚▽゚*)
これで荷台部分は完成です(´・ω・`)

P2250076.jpg
続いてヘッド側の残りのパーツを仕上げて行きます(´・_・`)

P2250077.jpg
これらを取り付けてこんなかんじに(´・ω・`)
後はこれを組み込んでいよいよ完成です(*゚▽゚*)

それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P2250083.jpg
P2250084.jpg
P2250085.jpg
P2250086.jpg
P2250082.jpg
P2250088.jpg
P2250090.jpg
P2250089.jpg
P2250091.jpg
P2250087.jpg
P2250092.jpg
P2250093.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
装飾の多いパターンでのメッキパーツは相乗以上に手間と神経がすり減りますwwww
接着面が小さい部分も多く補強を入れながら進めていたのでかなり時間がかかってしまいました。

制作にチャレンジするのであればこの一台を組み立てるだけで小さいものの接着のいろはは身につくと思いますwww

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

1/32 アートトラックシリーズNo.04 永遠の初代渡月丸1/32 アートトラックシリーズNo.04 永遠の初代渡月丸
(2014/08/31)
青島文化教材社

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ