D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ニッサン サニートラックGB121 ボディー仕上げ・完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はボディーの細部の仕上げ~完成です(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P2100013.jpg
P2110014.jpg
まずはボディーの研ぎ出し~枠塗装をしてこんなかんじに(´Д` )

P2110015.jpg
更にガラスパーツを入れていきます(´・ω・`)

P2110016.jpg
ボディーを組み込んで基本型は完成です(*゚▽゚*)

P2100012.jpg
細かい部分のパーツを塗り分けて行きます(´・ω・`)

P2100011.jpg
ミラーはラピーテープに変えて反射を上げておきます(´・_・`)

後はこれらを取り付けていよいよ完成です(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P2110017.jpg
P2110018.jpg
P2110019.jpg
P2110020.jpg
P2110021.jpg
P2110022.jpg
P2110023.jpg
P2110024.jpg
P2110025.jpg
P2110026.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
デカール貼り~面出しの作業がかなり少なかったので文字通りサクサク進んでしまいましたが
細かい部分までしっかり再現された良いキットだったと思います(*゚▽゚*)
ドアノブなんかの飛び出した部分が別パーツなのもいい感じです(´・ω・`)

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

1/24 ニッサン サニー トラック(GB121) ロングボデー デラックス1/24 ニッサン サニー トラック(GB121) ロングボデー デラックス
(2014/11/08)
ハセガワ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ