D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
YZR500(0w98)'88 #6 カウル仕上げ・くみ組立完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はカウルを仕上げて組立~いよいよ完成です(´・ω・`)
って事で早速スタート!

P1300083.jpg
まずはカウル・タンク等の研ぎ出しをして行きます(´Д` )

P1300084.jpg
組立の烏合でタンク・シートカウルから仕上げて行きます(´・ω・`)

P1300085.jpg
組み込んでこんな感じになりました(*゚▽゚*)


P1300086.jpg
P1300087.jpg
続いてメインのカウル類を仕上げて行きましょう(´・ω・`)

研ぎ出しを済ませてリベット復旧をして後は本体に被せて行きます(*゚▽゚*)
それではいよいよ完成です(´・ω・`)

各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P1300088.jpg
P1300089.jpg
P1300090.jpg
P1300091.jpg
P1300092.jpg
P1300093.jpg
P1300094.jpg
P1300095.jpg
P1300096.jpg
P1300097.jpg
P1300098.jpg
いかがでしたでしょうか(*゚▽゚*)
今回の作品はキット自体は軟体も作成しているので癖は完璧に把握していたのでサクサクっと進めました(´・ω・`)
強いて言うならデカールがパリパリ系でシート・タンク・フロントと曲面ばかりで結構厳しかったくらいです(´Д` )

って事で今作品はこれにて終了!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



使用キットはこちら
valign="top" align="center">1/12 ヤマハ YZR500 (0W98) 1988 WGP500チャンピオン (BK3) > valign="top">1/12 ヤマハ YZR500 (0W98) 1988 WGP500チャンピオン (BK3)
>(2012/10/27)
ハセガワ
>
商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ