D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
YZR500(0w98)'88 #6 カウル塗装デカール・エンジン塗装組立
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はカウルの塗装・デカール貼り~エンジン塗装・組立まで進めて行きます(´・ω・`)

それでは早速スタート!!
P1230058.jpg
P1250059.jpg
まずはカウルのデカール貼りを仕上げて行きましょう(´Д` )
なにげに局面位かぶるところが多いのでコツが要ります(´・ω・`)

貼り終えたら乾燥させるまでほかのこと進めて行きます(´Д` )

P1250060.jpg
P1250061.jpg
エンジンからやっつけていきましょう(´・ω・`)
こんな感じで塗り分けて組み立てて行きます(*゚▽゚*)

って事で今回はここまで!!
次回はフレームに足回りとエンジンを組み込んで行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



使用キットはこちら
valign="top" align="center">1/12 ヤマハ YZR500 (0W98) 1988 WGP500チャンピオン (BK3) > valign="top">1/12 ヤマハ YZR500 (0W98) 1988 WGP500チャンピオン (BK3)
>(2012/10/27)
ハセガワ
>
商品詳細を見る


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
