D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ホンダNSR500’89 フロント足回り・排気周り
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はフロント足回りの組立~排気系統の塗装組立まで進めて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P1190029.jpg
まずはブレーキディスクですがエッチングパーツを組み込みます(´・_・`)

P1190030.jpg
こんな感じで要らない部分を切り落として整形しマス(´・ω・`)

P1190031.jpg
取り付け~塗装~エッチングパーツの磨きまで進めてこんなかんじに(´・_・`)

P1210032.jpg
グリップにはこんな感じでワイヤーを巻きつけています(´・ω・`)

P1210033.jpg
フロント部のパーツはこんな感じで出揃いました(*゚▽゚*)

P1210034.jpg
早速組み立ててみます(´・ω・`)

P1210035.jpg
パイピングができるようになったので配線して行きます(*゚▽゚*)

P1210036.jpg
P1210037.jpg
続いて排気系統に入っていきましょう(´・ω・`)
チャンバーは下地のシルバーから焼け色塗装と重ねていきます(´・_・`)

P1210038.jpg
塗装が終わったら組み立てて本体に組んで行きます(´・ω・`)

って事で今回はここまで!!

次回はメーター等小物~カウル研ぎ出しに入って行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


1/12 Honda NSR500 1/12 Honda NSR500
(2014/12/16)
ハセガワ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ