D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ホンダNSR500’89 リア足回り
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はリア足回りをメインに進めて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P1190020.jpg
まずはチェーンから(´・ω・`)
こんな感じで塗り分けて行きます(´・_・`)

P1190022.jpg
続いてタイヤの継ぎ目は消しておきます(´・ω・`)

P1190023.jpg
P1190025.jpg
ざっとパーツが揃ったので組み立てて行きましょう(´・_・`)

P1190026.jpg
ブレーキホースはスパイラルに切込を入れた自作のものに差し替えて行きます(´・ω・`)

P1190027.jpg
P1190028.jpg
フレームに組み込んでパイピングをできる部分には配線していきます(*゚▽゚*)

って事で今回はここまで!!

次回はフロント部に入って行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


1/12 Honda NSR500 1/12 Honda NSR500
(2014/12/16)
ハセガワ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ