D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ホンダNSR500’89 デカール貼り~フレーム塗装組立
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はデカール貼りとフレームの塗装組立です(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P1180014.jpg
まずはデカール貼りから(´・ω・`)
先に下地カラーの淵とゼッケンの淵を貼っていきます(´・_・`)

P1180015.jpg
ここにスポンサーロゴをガンガン配っていきます(´・ω・`)
ちなみに付属のものはロスマンズではなくレーシングになってます(´・_・`)

P1160013.jpg
P1180016.jpg
貼り終えたらフレームを塗装して組み立てて行きます(´・ω・`)
こんな感じになりました(´・_・`)

P1180017.jpg
エンジンはこんな感じでメッシュをかぶせています(´・ω・`)

P1180019.jpg
早速フレームに仮マウントしてみました(´・_・`)

って事で今回はここまで!!
次回は足回りを進めて行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


1/12 Honda NSR500 1/12 Honda NSR500
(2014/12/16)
ハセガワ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ