D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ホンダNSR500’89 カウル・エンジン塗装
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はカウルの塗装~エンジンの塗装に入って行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P1150007.jpg
まずはカウルの下地塗装。
こちらは白サフで進めて行きます(´Д` )

P1160008.jpg
ロスマンズカラーで塗り分けて行きます(´・ω・`)
デカールはついていますがなぜかタンクにだけ塗りわけ指定あり、色も赤みが強いので塗装で行きます(´Д` )

P1160012.jpg
ゼッケンもり分けてこんな感じに下地が出来上がりました(´・ω・`)
塗りわけ境界の段差を抑えるためにクリアーを入れておきます(´Д` )


P1160009.jpg
乾燥までエンジンパーツの塗装を進めていきましょう(´・ω・`)

P1160011.jpg
こんな感じで塗りわけ完了(*゚▽゚*)

って事で今回はここまで!!
次回はフレーム等塗りわけ~組立ていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


1/12 Honda NSR500 1/12 Honda NSR500
(2014/12/16)
ハセガワ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ