D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
完成!!
みなさんごきげんよう(・ω・)ノ

いよいよ完成いたしました・ω・*)

早速ご覧頂きましょう!!
NCM_1269.jpg
まずは小船たち。
大まかな塗装をブラシで、残りは筆でささっと塗り分けました。
NCM_1271.jpg
こんな感じです。

これを指定の位置へ
NCM_1272.jpg

いい味出してますwww
つづいてキャラ達。
NCM_1270.jpg
チョッパーとサンジは先行して塗ってしまってましたwww

NCM_1274.jpg
こんな感じで塗り分け。
このままではフランキー(一番でかい奴)以外は自立できませんので台座に固定します。

NCM_1275.jpg

付属の台座はかなり厚いので、透明の薄いプラ版で台座を作成しておきました。
これで船内に配置しても気になりません!!www

それにしてもちっちゃいですwww

船の中に入れる事自体がなかなか精密作業っていうwww

NCM_1276.jpg
NCM_1277.jpg
NCM_1279.jpg

スタジオが無いので作業部屋で撮影・・・www

後ろに写ってるガンプラなどは売れ残りwwww

いつも完成したらここにおいてしばらく眺めてから、梱包しますwww


うちに飾られる模型は短命ですw
短い奴は10分程度ですwwww

って事でこれも例外なく梱包されました・ω・)ノ

こんな感じでマッタリペースで作成してきましたが、いかがでしたでしょうか(・ω・)b


この流れにのって、メリー号の作成に移ります!!

それではお付き合いありがとうございました!!



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ