D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
船体(手すり)
みなさんごきげんよう(・ω・)ノ

こちら久々の更新です。

手が空いた時にぼちぼち・・・
とは言えこれをやってるから手が空かないというwww

それにしてもこのキット、マスキング地獄や・・・
NCM_1232.jpg

使用色は8色・・・

まずは下地作って(上写真は下処理済み)金属色から塗装します。
NCM_1233.jpg
この時点で3色使用。
これをマスキングして今度は赤を塗ります。

色的には白を塗りたいのですが、マスキングの都合で白は最後です・・・
なので白を入れる前にサフで色をおさえます。

NCM_1234.jpg

今度は赤をマスキングしてつや消し黒を塗装します。

が!

今回はここまでwww

次回はこれ等を組み立てられればいいかな・・・w

では(・ω・)ノ


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
