fc2ブログ
D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ニャイアガンダム 着工~仮組み
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はガイアガンダムの改造バージョンニャイアガンダムの作成です(´・ω・`)
一部レジンキットを使用する形での作成です(*゚▽゚*)

それでは早速スタート!!

PB139671.jpg
まずはパーツチェックから。
諸事情により箱はなしです(´・ω・`)

PB139672.jpg
PB139673.jpg
こちらが差し替え用レジンキットです(´・ω・`)
こちらもチェック(´Д` )

PB139674.jpg
PB139675.jpg
PB139676.jpg
早速基本パーツを先に組んでいきましょう(´Д` )

PB169678.jpg
こちらは差し替えるので不要なパーツです(´・_・`)
ほかにも一部どりで不要パーツは出てきますが取り敢えずそのままで使用しない分です(´・ω・`)

って事で今回はここまで!!
次回はレジンキットに差し替えての仮組みに入っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.