D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ロータスフォード107 #11 コクピット・足回り
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はシートやステア周りと足回りを進めて行きます(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

PA289531.jpg
まずはステアは塗りわけ~デカールを貼ってこんな感じに(´Д` )

PA289532.jpg
シートにはシートベルトを取り付けてこんな感じに(´・ω・`)
結構無理やりですw

PA289533.jpg
組み立ててこんな感じになりました(*゚▽゚*)
後は本体が研ぎ出し完了すれば乗っけるだけです(´・ω・`)

PA289534.jpg
続いて足回りに行きます(´・ω・`)
まずブレーキから。
これは3色塗り分けでこんな感じに(*゚▽゚*)

PA289535.jpg
リアだけ組んでみました(´・ω・`)

PA289536.jpg
ホイールはデカールでこんな感じに(´Д` )

PA289537.jpg
PA289538.jpg
タイヤにはいつもの如く合わせ目があるので消していきます(´・ω・`)

PA289539.jpg
タイヤにもマークを貼ってこちらも完成です(*゚▽゚*)
これで一通りパーツは完成しました(´・ω・`)
後は研ぎ出し~組立と進みます(´Д` )

って事で今回はここまで!!
次回はカウル類研ぎ出し~仕上げとなりますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


タミヤ 1/20 ロータス107フォード (1/20 グランプリコレクション:20037)タミヤ 1/20 ロータス107フォード (1/20 グランプリコレクション:20037)
()
タミヤ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
