D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ロータスフォード107 #11 カウルデカール貼り
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はカウルのデカール貼りを進めて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!

PA269526.jpg
まずは下地のデカールを貼っていきます(´Д` )
純正のデカールと別売りのデカールの混合です(´・ω・`)

PA269527.jpg
まずはこんな感じに(´Д` )
この上にスポンサーロゴを散りばめていきます(´・ω・`)

PA269528.jpg
こんな感じになりました(´・ω・`)
配置はポルトガル戦になってます(´Д` )

PA279529.jpg
クリアーを吹いて乾燥するまでほかのこと進めていきましょう(´・ω・`)

PA279530.jpg
まずシートですが今回もベルトを差し替えて行きますのでモールドを削り落とします(´Д` )

って事で今回はここまで!!

次回はコクピット周辺と足回りパーツを進めて行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


タミヤ 1/20 ロータス107フォード (1/20 グランプリコレクション:20037)タミヤ 1/20 ロータス107フォード (1/20 グランプリコレクション:20037)
()
タミヤ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ