D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ラフェラーリ ボディー仕上げ組立2
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はフロントとリアのボディー仕上げ~組立を進めて行きます(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

PA019240.jpg
まずはボンネット周りの仕上げをして行きます(´・_・`)
まずは研ぎ出ししてツルツルにして行きます(*゚▽゚*)

PA019241.jpg
PA019242.jpg
続いてヘッドライトを塗りわけ~組み立てて行きます(´・ω・`)

PA019243.jpg
続いてリアバンパー側を仕上げていきます(´・_・`)
まずはマスキングで塗り分けて行きます(´・ω・`)

PA019244.jpg
テールランプ部分は隠れるのですが発色の関係で塗り分けておきます(´・_・`)

PA029246.jpg
クリアパーツを組み込んでこんな感じに(´・ω・`)
この部分はメッシュではなくデカールで再現「されています(´・_・`)

PA029247.jpg
リアバンパーも仕上がってこんな感じになりました(´・ω・`)

PA029248.jpg
こちらも組み込んでこんな感じに(*゚▽゚*)
って事で今回はここまで!!

次回はリアボディー仕上げ組立~全体仕上げ完成ですのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)


↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


1/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ 243331/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ 24333
(2013/11/23)
タミヤ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ