D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
ホイール・エンジン・ボディー
みなさんごきげんよう(・ω・)ノ

昨日はちょっと別作業であまり作業が出来なかったので、今日の分とまとめてUPです。

そろそろゴールが見えてきましたがまだまだ気を抜けません。

そんな感じでまずはホイールから。
NCM_1177.jpg
このホイールは2色での塗り分け指定でしたがとりあえず半艶黒で満遍なく塗装しました。
NCM_1178.jpg

今回は逆にメッキの特性を利用するために剥がしてません。
銀色の部分がメッキ部分をむき出しにしたところです。

このほうが綺麗で早いのでwww
ただし黒部分の塗装はメッキに縫ってるのでもろいので、つめを立てたりしたら剥がれてしまいます。

良く触る人には向いていませんwww

NCM_1184.jpg
オートバッ〇ス見たいに積んでみましたwww

つづいてエンジンに少し継ぎ足ししました。
NCM_1174.jpg

オイルゲージを自作で取り付けました。
他にも後にパイピングするために、穴あけ加工を各所に施してます。
組んだ後にパイピングするのでこの段階までにやってないとどうにもなりませんwww

NCM_1175.jpg
ちなみにオイルゲージは、引き抜いてオイルの減り具合のチェックができますwww

NCM_1172.jpg

あとは細かいパーツですが、ガラス類は裏からと表からと塗って別パーツ感を演出しています。
写真では解りにくいところですwww

残るはミラーやライト類のみなので、早ければ明日完成って感じですね。

遅くてもあさってには完成です。

とりあえず問題が起きなければ目標達成です!!


そんな感じで今日はここまで(・ω・)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
