D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
メガスケール ガンダム 武器塗装 組立完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は武器「・盾・ランドセル等の身の回りを仕上げていよいよ完成です(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P9109071.jpg
まずはランドセルの塗装組立。
こんな感じでバーニアは金属塗装です(´・_・`)

P9109072.jpg
続いて盾。
こちらもこんな感じで(´・ω・`)

P9109073.jpg
更にビームサーベルもこんな感じで(´・_・`)
これはビーム部分を外してランドセルにさします(´・ω・`)

P9109074.jpg
銃はこんな感じでデカールを使っています(´Д` )

これで全パーツの塗装~組立が完了です(´・ω・`)
それでは完成品各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P9109075.jpg
P9109076.jpg
P9109077.jpg
P9109078.jpg
P9109079.jpg
P9109080.jpg
P9109081.jpg
P9109082.jpg
P9109083.jpg
P9109084.jpg
P9109085.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
このキットはかなりのサイズでパーツが少ないので改造するとなると
手をつける部分が多そうです(´Д` )

パチ組でもインテリアとして十分な迫力はありそうです(´Д` )

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
(2010/03/06)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
