D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
BB戦士 Hi-νガンダム 着工・下処理
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はBB戦士 ハイニューガンダムの作成です(´・ω・`)

って事で早速スタート!!

P8248956.jpg
P8248957.jpg
まずはパーツチェックから(´Д`)
意外とパーツが多いです…(´・ω・`)

P8248958.jpg
P8248959.jpg
P8248960.jpg
P8248962.jpg
P8248961.jpg
サクサクっと仮組みして行きます(´Д`)
最近のバンダイプラモはランナーから素手で切り離せるんですwww
まぁ、えぐれたら余計大変なんでちぎらないですけどwwwww

P8248963.jpg
P8258964.jpg
細かい部分に手を入れていきます(´・ω・`)
全体的にモールド再現なので切れ目的にスジボリして行きます(´・_・`)

P8258965.jpg
ざっと全パーツ処理を終えて小分けにしてこんな感じで下処理は完了(´・ω・`)

って事で今回はここまで!!
次回はパーツ塗装に入っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)


↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダムBB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム
(2013/07/20)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
