D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ベネトンフォードB192 フロントアーム組立・配線仕上げ
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は前回中途半端に終わったフロント部の仕上げ~配線を仕上げて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P8168865.jpg
まずは研ぎ出ししてフロントアームを組み込んで行きます(´Д` )

P8168866.jpg
細かい部分ですが各部リベットを打ち込んで行きます(´・ω・`)

P8168867.jpg
両サイドにあるアンテナは自作して取り付けます(´・_・`)

P8168868.jpg
こんな感じでフロント部分は大まかに完成(´・ω・`)
まだミラーとか細かい部分は残ってますが(´Д` )

P8168869.jpg
本体に組み込んでこんな感じに(´・ω・`)
だいぶ形になってきました(´・_・`)

P8178871.jpg
P8178872.jpg
残っていた配線をこんな感じでまとめて行きます(´・ω・`)
もう線だらけです(´Д` )

って事で今回はここまで!!
次回は各ボディー研ぎ出し~足回り仕上げですのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



1/20 グランプリコレクション No.36 1/20 ベネトン フォード B192 200361/20 グランプリコレクション No.36 1/20 ベネトン フォード B192 20036
(1993/05/28)
タミヤ

商品詳細を見る
コメント
コメント
信じられないけど・・・
ここに書くことを許してください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014/08/19 (火) 14:51:14 | URL | 細田澪夏 #27Yb112I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
