D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
地球防衛軍旗艦 アンドロメダ 砲台組立・本体下処理
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は各パーツ下処理と砲台の組立塗装と本体の組立まで進めて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P8038731.jpg
P8038734.jpg
P8038732.jpg
まずは各パーツの下処理です(´・_・`)
砲台の裏側のパテ埋めを均して綺麗にして、そのほか合わせ目を処理しています(´・ω・`)

砲台は後ハメすると処理が大変なので先に塗装して組み込んで行きます(´・_・`)

P8038735.jpg
P8048736.jpg
P8048737.jpg
こんな感じで塗装~組み込んで行きます(´Д` )

P8048739.jpg
続いて本体を合わせていきます(´・ω・`)

P8048740.jpg
合わせたらこんな感じで合わせ目を処理して行きます(´・ω・`)

P8048742.jpg
鼻先も取り付けて綺麗に合わさるようにパテを入れて処理して行きます(´・_・`)

P8048743.jpg
P8048744.jpg
本体に取り付けられる分を取り付けてこんな感じになりました(´・ω・`)

P8048745.jpg
砲台は先に塗装しているのでマスキングして本体を塗装して行きます(´・_・`)

って事で今回はここまで!!
次回は本体の塗装をして行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

1/700 地球防衛軍旗艦アンドロメダ1/700 地球防衛軍旗艦アンドロメダ
(2005/02/27)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
