D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
擊龍神・超竜神 細部仕上げ塗装・完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は細部の塗りわけ~完成まで進めて行きます(´・ω・`)
って事で早速スタート!!

P7118404.jpg
P7118405.jpg
今回は超竜神の方赤・青パーツの細かい塗りわけですね。
こんな感じでマスキングして細かい部分を塗装して行きます(´・_・`)

P7118406.jpg
P7118407.jpg
P7118408.jpg
こんな感じになりました(´・ω・`)
車時ヘッド部分は7色も塗りわけされてます(´Д` )
後は組んでいって完成です(*゚▽゚*)

って事で各アングルから一気にどーぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

P7118409.jpg
P7118410.jpg
P7118412.jpg
P7118413.jpg
P7118411.jpg
P7118414.jpg
P7118415.jpg
P7118417.jpg
P7118416.jpg
P7118418.jpg
P7118419.jpg
P7118420.jpg
P7118421.jpg
P7118422.jpg
P7118423.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
このキットは3変形するので干渉する場所が異様に多いです(´Д` )
なのでその辺りの調整で見た目にはわからない加工が多かったですね(´・_・`)

って事で今作品はこれにて完成です!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

勇者王ガオガイガー D-スタイル 撃龍神 (NONスケール プラスチックキット)勇者王ガオガイガー D-スタイル 撃龍神 (NONスケール プラスチックキット)
(2013/06/22)
壽屋

商品詳細を見る

勇者王ガオガイガー D-スタイル 超竜神 (ノンスケール プラスチックキット)勇者王ガオガイガー D-スタイル 超竜神 (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/11/28)
壽屋

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
