D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
擊龍神・超竜神 グレー・金・黒パーツ塗装
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は両機きょうつうのグレーパーツと黒パーツ、それから少ないゴールドの塗装を進めて行きます(´・ω・`)
それでは早速スタート!!

P7088316.jpg
まずは少ないですが埋めれる部分はパテ盛りしておきます(´Д` )

P7088317.jpg
このパーツは銃口っぽくなかったので穴を開けてこんな感じに(´・ω・`)

P7088318.jpg
P7088319.jpg
早速塗装して行きます(´Д` )

P7098328.jpg
続いて黒パーツも塗装して行きます(´・ω・`)

P7098331.jpg
細かい塗りわけがあるパーツ多いです(´Д` )

P7088321.jpg
P7098324.jpg
ここだけゴールドなので先行して塗装しておきました(´・ω・`)

P7078299.jpg
P7088320.jpg
P7098323.jpg
ボーナス的に付属していた武器も細かいですが塗り分けてこんな感じに(´・_・`)

って事で今回はここまで!!

次回は各機体色を塗装して行きますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

勇者王ガオガイガー D-スタイル 撃龍神 (NONスケール プラスチックキット)勇者王ガオガイガー D-スタイル 撃龍神 (NONスケール プラスチックキット)
(2013/06/22)
壽屋

商品詳細を見る

勇者王ガオガイガー D-スタイル 超竜神 (ノンスケール プラスチックキット)勇者王ガオガイガー D-スタイル 超竜神 (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/11/28)
壽屋

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ