D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ジェネシックガオガイガー 金・黒パーツ塗装
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は金・黒パーツの塗り分けを進めて行きます(´・ω・`)
って事で早速スタート!!

P7038219.jpg
まずは金を塗り分けたパーツはこんな感じです(´Д` )

P7038220.jpg
この獅子の顔は他の金より明るいブラスで塗装して行きます。
ちょっとわかりにくいです…(´・_・`)

P7038221.jpg
本体に組んでみました(´・ω・`)
この写真だと色の違いがはっきり見て取れますね(´Д` )

P7038222.jpg
P7038223.jpg
続いて黒パーツを塗装していきましょう(´・ω・`)

P7038225.jpg
こんな感じに塗り分けていきました(´・_・`)

P7038224.jpg
グレーパーツも同時進行で進めていきました(´Д` )

P7038226.jpg
P7038227.jpg
これで結構組める部分ができたので組めるだけくんでいきます(´・ω・`)
写真見て気づきました…
両サイドのちっさい爪つけ忘れてますww
まぁ脱着パーツなので問題はなしです(´・ω・`)


P7038228.jpg
P7038229.jpg
P7038231.jpg
P7038232.jpg
P7038233.jpg
ちなみに黒パーツには他の部分より艶を多めの半艶で仕上げています(´Д` )

って事で今回はここまで!!
次回はグレーパーツ(肩部分)の塗装仕上げ~組立完成ですのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ