D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
安土城 5・6階屋根仕上げ タッチアップ・組立完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はいよいよ完成まで進めて行きます(´・ω・`)

って事で早速スタート!!

P4187035.jpg
P4187036.jpg
P4187037.jpg
まずは前回の続きで5階の屋根を仕上げて行きます(´Д` )

P4187039.jpg
P4187044.jpg
6階を乗せて干渉する棟瓦を削って5階の瓦は完成です(*゚▽゚*)

P4187040.jpg
P4187041.jpg
続いてちょっとした小物が出てきました(´・ω・`)

P4187042.jpg
門もこんな感じで組み立てて石垣パーツに合わせて組み込みます(´Д` )

P4187043.jpg
続いて最後の仕上げの頂上瓦を取り付けて行きます(´・ω・`)

この瓦だけ色違いです(´・_・`)

P4187046.jpg
色を作って大棟を塗装しました(´Д` )
初期パーツなのにようやく塗装ですwwww

P4187047.jpg
P4187048.jpg
P4187049.jpg
P4187050.jpg
取り付けは今までと同じ要領です(´・ω・`)

P4197052.jpg
ここからは切断面をメインに細かい部分の手直しをしながら
組み立てていって完成です(*゚▽゚*)

ちなみに作業場では組立できないので移動しましたwwww

では完成品を各アングルから一気にどーぞ(´Д` )


P4197053.jpg
P4197054.jpg
P4197055.jpg
P4197056.jpg
P4197057.jpg
P4197058.jpg
P4197059.jpg
P4197060.jpg
P4197061.jpg
P4197062.jpg
P4197063.jpg
P4197064.jpg
P4197065.jpg
P4197066.jpg
P4197068.jpg
P4197069.jpg
いかがでしたでしょうか(*゚▽゚*)

この作品一言で言えば…
やっと終わった!!!www

説明書には手順ごと細かい指示はありますが
素人には組立できないかと思います(´・ω・`)

それくらい作り手に委ねた内容でした(´Д` )

あと、これは完成品のディスプレイは割れた状態推奨です(´・ω・`)
8割の労力は見えない内側になってますので…(´・_・`)

って事で長かった作成もついに終了です!!
長期間お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

では次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ