D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ティレル ホンダ020 エンジン組み込み・シート
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はエンジンの組み込み~シートまで進めて行きます(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P2246517.jpg
まずはボディーの一部が絡んで進めなかった部分を組み込んでこんな感じになりました(´Д` )

P2246518.jpg
エキパイは程よく焼け色をつけてみました(´・ω・`)

P2246519.jpg
これも組み込んでこんな感じに(*゚▽゚*)

P2246520.jpg
シャシーに乗っけてエンジン主要部分は完了です(´Д` )

続いてシートベルトを取り付けていきましょう(´・ω・`)

P2246521.jpg
別売りのベルトをこんな感じで現物合わせで作ってこんな感じに(*゚▽゚*)

P2246522.jpg
シートに組み込んでこんな感じでシートの方も出来上がりです(´Д` )

P2246516.jpg
ちなみにカウル類は一回目の面出しでこんな感じで荒削りして2層目ウレタン入ります(´・ω・`)

って事で今回はここまで!!
次回は足回り~フロント仕上げ辺りまで進めていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

1/20 グランプリコレクション No.29 1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 200291/20 グランプリコレクション No.29 1/20 ブラウン ティレル ホンダ 020 20029
(1991/09/24)
タミヤ

商品詳細を見る

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ