fc2ブログ
D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
マツダ787b’91 足回り~本体組立
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は足回り~内装~本体組立まで進めて行きます(´Д` )

って事で早速スタート!!

P2126463.jpg
まずは足回りからいきましょう(´・ω・`)
タイヤはど真ん中に継ぎ目があってそのままではあんまりなので
4本とも写真左のように処理して行きます(´・_・`)

P2126464.jpg
ホイールはこんな感じで塗りわけです(´Д` )

P2126465.jpg
キャリパー・ローターは一体型なのでこちらもマスキングで塗りわけです(´・ω・`)

P2136466.jpg
続いて内装に行きましょう(´Д` )
パーツはこんな感じでこじんまりです(´・ω・`)

P2136467.jpg
P2136468.jpg
P2136472.jpg
早速組み立ててこんな感じに(´・_・`)

P2136474.jpg
シャシーも一部塗り分けになっています(´Д` )

P2136473.jpg
こんな感じで組み込んでみました(´・ω・`)
実写と同じ置き方でしょうか??
若干固定箇所には不安がある支点の取り方です…

問題ありそうなら補強ですね(´Д` )

って事で今回はここまで!!

次回は本体仕上げに入っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.