D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
1/6 ハーレー フロント足回り・小物類
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はフロント足回りをメインに、
ホーンやインジェクション等の小物を仕上げて行きます(´・ω・`)

って事で早速スタート!!

PC246148.jpg
まずはヘッドライト周りパーツから。
ここは艶ありなのでツルツルに仕上げて行きます(´Д` )

PC266175.jpg
塗り分けてこんな感じで組みあがりました(´・ω・`)

PC266176.jpg
早速本体に取り付けて行きます(*゚▽゚*)

PC246149.jpg
続いてフロントフォークです(´・ω・`)
こちらはスプリング内蔵で伸縮します(*゚▽゚*)

PC266177.jpg
メッキパーツ部はパーティングラインが目立ったので
しっかり処理したほうがいい感じに仕上がります(´・ω・`)
早速組み立ててこんな感じに(*゚▽゚*)

PC266180.jpg
こちらも早速本体に組み込んで行きましょう(´・ω・`)

PC246146.jpg
続いて小物類に進みます(´Д` )
まずはインジェクションパーツ(´・ω・`)

PC256170.jpg
PC256171.jpg
塗り分けてサクサクっと組み立てて行きます(´Д` )

PC246147.jpg
PC256173.jpg
ホーンも同様に(*゚▽゚*)

PC256174.jpg
PC256172.jpg
これらも本体に組み込んで行きます(´・ω・`)

って事で今回はここまで!!

次回はタンク周り~リアフェンダー
・ステアを仕上げていよいよ完成ですのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



使用キットはこちら

1/6 オートバイシリーズ No.41 ハーレーダビットソン Fat Boy Lo 160411/6 オートバイシリーズ No.41 ハーレーダビットソン Fat Boy Lo 16041
(2013/11/30)
タミヤ

商品詳細を見る


制作依頼はこちらからお気軽にご連絡下さい。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
