D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ストライクバルキリー 塗装(付属パーツ等)
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は武器や付属パーツの塗装~仕上げを進めていきます(´・_・`)

それでは早速スタート!!

PB185844.jpg
まずは今回塗装するパーツはこんな感じです(´Д` )

PB185846.jpg
グラデをかけるので先に濃い部分を塗装しておきます(´・_・`)

PB185847.jpg
グラデをかけながら塗装してこんな感じになりました(*゚▽゚*)

PB185848.jpg
白い部分はデカールを使用します(´Д` )

PB185849.jpg
こんな感じになりました(´・_・`)
テカっているのは軽くクリアーで保護しているからです(´Д` )
最終的に艶を消して全体を整えます(´・ω・`)

PB185850.jpg
続いて足に取り付ける追加パーツ(´Д` )
こちらもデカールを使用します(´・ω・`)

PB185851.jpg
こんな感じでひとまず終了(´Д` )

PB185852.jpg
バーニアはこんな感じで内側に軽く焼け色を入れています(*゚▽゚*)

PB185854.jpg
他のパーツなども艶を統一してこんな感じで仕上がりました(´Д` )

PB185853.jpg
続いて銃です(´Д` )
こちらも文字はデカールです(´・ω・`)

PB185856.jpg
PB185857.jpg
デカールを貼って塗り分けてこんな感じで出来上がりです(*゚▽゚*)

って事で今回はここまで!!
次回は本体の塗装に入っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


制作依頼はこちらからお気軽にご連絡下さい。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
