D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
ストライクバルキリー 下処理(続)
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回は前回の下処理の続きです(´Д` )

それでは早速スタート!!

PB155839.jpg
PB155838.jpg
PB175840.jpg
まずは各関節部、接合部の仕込みです。
そのままだと接着しないと固定できませんが、接着すると可動できないので
金属を仕込んで可動も確保して行きます。

PB155835.jpg
続いて腕パーツですが、動きの制限がかなり大きかったので分割することにします。

PB155837.jpg
PB155836.jpg
これで3点が可動するのでかなり可動域が広がりました。

PB175841.jpg
取り敢えず組んで自立させてみました(*゚▽゚*)
問題なさそうなので細かい部分に入っていきましょう(´・_・`)

PB175842.jpg
まずはサフチェックして行きます。

PB175843.jpg
こんな感じで見えてなかったピンホールが無数に出てきましたので
これらを埋めて表面を整えて行きます(´Д` )

って事で今回はここまで!!
次回は各部塗装に入っていきますのでお楽しみに(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


制作依頼はこちらからお気軽にご連絡下さい。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ