D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
続・甲板
みなさんごきげんよう・ω・)

結局こっちには台風の影響はほぼ皆無でした・・)ノ

それにしても寝苦しくなってきましたね・・・・・
なので作成がはかどりますw


ってか、エヴァ10年モデルの零・弐号機の注文してたんだけども一向に来る気配なし・・・・・w

18~20日にお届けってなってたのに在庫を発注数が超えてるので遅れますってw
5月半ばに予約してたのにどーなってるんだア〇ゾン!!!w


なので予定を繰り上げて着工しておりますw
サニー号も例外ではなく着々と進んでおりますばいw


って事で甲板は9割完成!
NCM_0801.jpg

ん?
なんか階段の手すりが歪んでるw

レンズになんかついてたなこれw



あとは木を取り付けたら甲板は完成ですが・・・・

NCM_0802.jpg

どう調理しようか悩み中w

特にヴェルメールさんのみかんの木をどうやって表現しようかなとw


今のところジオラマ用の葉をつけようかと思ってるんですがなんか芝とかぶりそうなので難しいところ・・w



そんな感じで近日甲板完成です。

お楽しみに!!!





お し ま い  (・ω・)ノ 



毎度おなじみぽちっとコーナー↓↓↓よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ