D-style製作記
ホームページと併用してお楽しみ下さい。
マクラーレンMP4/7 カウル・小物仕上げ~完成
みなさんごきげんよう(*゚▽゚*)

今回はカウルの仕上げと、ミラー等の小物を仕上げて被せて完成です(´・ω・`)

それでは早速スタート!!

P9164986.jpg
まずはペーパー1000~2000番で表面大まかにを均して行きます。
その後バフレックスでその傷を消した状態です(*゚▽゚*)

P9164987.jpg
システムコンパウンド3種&ガラスブライトで研ぎ出しして行きます(´Д` )

P9164989.jpg
こんな感じでカウルに鏡面を出して研ぎ出しは終了(´・ω・`)

P9164990.jpg
続いてミラーですが、指定はシルバー塗装でしたがエッチングパーツがあったので
そちらを磨いて取り付けました(*゚▽゚*)

P9164991.jpg
P9164992.jpg
スクリーンとミラーを取り付けてカウルの完成です(´・ω・`)

後はこれを被せて完成です(*゚▽゚*)
では各アングルから一気に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

P9164993.jpg
P9164994.jpg
P9164995.jpg
P9164996.jpg
P9164997.jpg
P9164998.jpg
P9164999.jpg
P9165000.jpg
P9165001.jpg
P9165002.jpg
P9165003.jpg
P9165004.jpg
P9165005.jpg
P9165006.jpg
P9165007.jpg
P9165009.jpg
P9165008.jpg
いかがでしたでしょうか(´・ω・`)

大きな改造は無いものの、シートベルトをトランスキットのものに変更等
目立つ部分に力を入れた感じで仕上がりました(´・_・`)

作りながらF1カーのスペックの凄さをメカニックになったつもりで感じていますwww

って事で今作品はこれにて終了!!
短い期間でしたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回作もよろしくどーぞ(ヾ(´・ω・`)
↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



使用キットはこちら

1/20 マクラーレンMP4/71/20 マクラーレンMP4/7
()
不明

商品詳細を見る



制作依頼はこちらからお気軽にご連絡下さい。





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 D-style製作記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ